各種変更届・よくあるご質問
各種変更届
住所・氏名等、変更された場合は同窓会事務局にもお知らせください。
同窓生情報変更手続き用フォーム
同窓生情報変更手続き用フォーム
年1回事務局より、「同窓会だより」を皆様に発送しています。
例年9月中旬に発行していますが、お手元に届いていない方は、卒業後の住所が不明となっている場合があります。
お手数ですが、事務局宛お知らせくださるようお願い申し上げます。
同窓生情報変更手続き用フォームからの申請
こちらの同窓生情報変更手続き用フォームより、必要事項を入力してください。
同窓会事務局にてご入力いただいた情報をもとに変更処理を完了させていただきます。
メール・FAXでの送信
「変更届用紙」にて、送信してください。
(メールの場合、文中にて必要事項をお送りいただいてもかまいません)
komazawa-dosokai(a)komazawa-u.ac.jp ※(a)をアットマークに変えてください
📠 03-3418-9190
変更届用紙(20KB)
電話での連絡
平日は9:00~17:00、土曜日は9:00~12:00
03-3418-9188 または 03-3418-9189
郵送での連絡
次の住所宛にお送りください。
〒154-8525
世田谷区駒沢1-23-1 駒澤大学 同窓会事務局 行
メールアドレス登録のお願い
駒澤大学同窓会ではDX化推進の一環として、同窓生のメールアドレス取得強化を進めています。
「駒澤同窓会だより」「ホームカミングデーご案内」などをはじめとする同窓会からの通知や全国支部からのご案内などをメールで発信し、より情報が届きやすくすることを目的としています。皆さまのご協力をお願い致します。お仲間、ご友人にもぜひお知らせください。
よくあるご質問
- 「同窓生名簿」がほしい
- 現在駒澤大学同窓会では、名簿の作成・発行はしていません。
「個人情報保護法」により、電話・郵便でのお問い合わせにもお答えしていませんので、ご了承下さい。
- 学部学科の同窓会を開催したい
- 駒澤大学同窓会は、各都道府県支部ごとに活動をしています。
学内には、各学部同窓会事務局が別途ありますので、そちらにお問い合わせいただくか、同窓会事務局まで連絡先をおたずねください。
また、開催時には同窓会から、タオル・学園通信・コマスポ・同窓会だよりなどの粗品を参加人数分提供いたします。
所定の申請書にご記入いただきます。
- 各支部同窓会に参加・活動したい
- 各支部には、会長・事務局長がいます。各都道府県全てに支部がありますので、連絡先は同窓会事務局までお問い合わせ下さい。
- 学内の施設を利用したい
- サークルやゼミOB会を開催するなど、学内の施設利用を希望する場合は、先ずお電話でご相談下さい。曜日・時間帯により有料となる場合があります。
- 卒業後の証明書の取り方
- 窓口申し込み、郵送申し込みの2つの方法があります。(電話・FAX・Eメール等による申し込みは受け付けません)
詳細はコチラから → 「証明書発行方法 卒業生」