全学休業・夏季休業期間中の窓口事務の取り扱いについて

Date:2023.07.26

令和5年8月1日(火)~9月15日(金)


8月
01
02
03
04
05
06
07
08
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
9月
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15

1.事務取扱日 上記カレンダー参照

:全学休業日
:事務取扱日

2.事務取り扱いについて

  1. 教務部
    9:00~17:00(12:30~13:30休止)
  2. 学生支援センター
    9:00~17:00
  3. キャリアセンター
    9:00~17:00
    ※学生面談(対面/オンライン)は完全予約制となります。
  4. 国際センター
    9:00~17:00(12:30~13:30休止)
  5. 図書館
    9:00~17:00
    詳細は図書館「開館カレンダー」を参照。
  6. 財務部
    9:00~16:30(12:30~13:30休止)
  7. 総合情報センター
    ICTヘルプデスク、情報グループ学習室(PAO)>9:00~17:00
    1号館・3号館受付・情報自習室>閉室
    ※PAOはエリアを縮小して開室
  8. 保健管理センター
    9:00~17:00(12:30~13:30休止)
  9. 学生相談室
    9:00~17:00(12:30~13:30休止)
    詳細は学生相談室のホームページを参照。
  10. 学生サービス窓口(遺失物・厚生施設等)
    9:00~17:00
  11. 入学センター
    9:00~17:00
  12. 募金事務室
    9:00~17:00
  13. 夜間事務センター
    16:00~21:00
  14. 深沢校舎事務室
    9:00~17:00(12:30~13:30休止)

3.証明書等の発行および受付について

  1. 在学生の方はこちらのページをご覧ください。
  2. 大学院生の証明書(自動発行機から発行できないもの)は、事務取扱日に教務部5番窓口で16:30までに申し込んでください。
  3. 卒業生の証明書等発行申込みについては、こちらのページをご覧ください。

4.全学休業期間の緊急連絡先について

全学休業期間中、事故等で緊急連絡が必要な場合は、駒澤大学正門守衛所03-3418-9021までご連絡ください。