「全日本大学駅伝-お家から駒澤大学陸上競技部を応援しよう!」企画を実施します

Date:2020.10.31

11月1日(日)に開催される全日本大学駅伝は、新型コロナウイルス感染症の影響により、沿道での応援を自粛するよう呼びかけられています。
全日本大学駅伝対校選手権大会の応援自粛要請について(お願い)

安全な大会運営をサポートし、これからも選手たちの活躍の場が守られるよう、そして、このような状況下でも本学の陸上競技部を応援してくださる皆さまへの感謝を込めて、本学ではご自宅で応援してくださる皆さまのメッセージを陸上競技部へ直接お届けする「全日本大学駅伝-お家から駒澤大学陸上競技部を応援しよう!」企画を実施いたします。

応援メッセージや、当日ご自宅のテレビの前で応援している様子を写真におさめ、Googleフォームから送信してください。
後日にはなりますが、皆さまの温かい応援メッセージを陸上競技部へお伝えいたします。なお、お写真撮影の際はぜひ本学のカラーである「紫色」のものとともに撮影・応援していただけると幸いです。

大会当日は、皆さまの温かいご声援をよろしくお願いいたします。

※写真のアップロードにはGoogleアカウントが必要です。(KOMAnetアカウントではないGoogleアカウントが必要です)
※お送りいただいたお写真は、本企画の紹介として大学のホームページ等に掲載される可能性があることもご了承ください。
※フォーム送信のためにメールアドレスを収集しております。本企画のデータ集計以外で使用することはございません。

Googleフォーム

メッセージ募集期間:11月1日(日)0:00~23:59まで

[メッセージ・写真アップロード用]全日本大学駅伝-お家から駒澤大学陸上競技部を応援しよう!

[メッセージ用]全日本大学駅伝-お家から駒澤大学陸上競技部を応援しよう!

駒澤大学應援指導部ブルーペガサスが、神宮球場での応援などで使用しているメガホンのデータも掲載いたします。ぜひこちらもお使いください。

20201030megaphone

メガホンデータ