令和2年度卒業生の学位記・証明書の受領について
Date:2021.03.25
過日の学位記及び証明書配付に参加できなかった方は、下記のいずれかの方法で
- 学位記
- 卒業証明書
- 成績証明書
を受領してください。
1 郵送受領(郵送料自己負担)
先着順に順次発送いたしますので、到着が4月以降になる可能性があります。
(1)発送方法
①国内発送 郵便物の紛失を防ぐため、「簡易書留」で発送します。
郵送料(710円)はご負担いただきます。
受取人は、可能な限り日中確実に受領できる方を選定してください。なお、日中に不在の場合は「不在票」が投函されますので、再配達の手続きを行い、10日間以内に確実に受領してください。
(電話により当日17時までに再配達希望のあったものは、21時頃までに無料で再配達されます。日曜・休日も再配達することが可能です。)
期間内に受領されなかった場合は大学に返送され、お手元に届くまでにさらに時間がかかりますので、十分ご注意ください。
②国外発送 国際スピード郵便(EMS)で発送します。
EMS料金は国や地域により異なりますので、日本郵便ホームページで確認してください。なお、地域によって、郵送事情により到着まで時間を要する場合があります。
代理人による受取りは「よくある質問(FAQ)」を確認してください。
(2)申請方法
別添「学位記(卒業証書)郵送申込書」に必要事項を記入し、添付書類を添えて郵送してください。
(3)申請期日
令和3年4月9日(金)
2 大学に来校して受領
(1) ご持参いただくもの
学生証若しくは公的機関発行の身分証明書(運転免許証、健康保険証、パスポート、住民票等)
(2) 受付時間
平日:9:00~12:30/13:30~17:00
土曜日: 9:00~12:00
※日曜日、祝祭日の取扱いはありません。
なお、ご不明な点は、下記担当までお問合せください。
担当:教務部学籍係(教務部⑪~⑬番窓口)
03-3418-9121