【在学生対象】2021年度履修要項・学生証裏面シール配付について
Date:2021.03.19
2021年度履修要項配付について、以下の日程にて実施いたします。
また、新型コロナウイルス感染拡大を受け、受け取りは任意といたします。その他、注意事項については以下をご確認ください。
履修要項配付における感染症対策
- 窓口では一定の間隔をあけて待機いただきます。教務部ロビー内は十分な換気を保っております。ロビー内にアルコール消毒液を設置しています。
- 窓口が混雑しないよう日程を1日追加しています。
- 履修要項は電子書籍形式により、履修要項ホームページからも閲覧が可能となります。(3月29日以降)
- 窓口ではコメントボードを利用して、口頭でのやり取りを最小限にしています。
- 窓口の混雑予想を添付しているので感染症対策に活用ください。
在校生向け履修要項・学生証裏面シール配布日 | |
---|---|
日時 |
3月29日(月)9:30~17:00 3月30日(火)9:00~17:00 3月31日(水)9:00~17:00 |
場所 |
教務部窓口(⑮~⑳番窓口) |
※上記の期間で履修要項・学生証裏面シールの受取ができない方については、4月7日(水)以降に教務部で受け取りください。
- 4月7日(水)〜9日(金)・・・教務部⑮番窓口 9:00〜17:00
- 4月10日(土)以降・・・教務部⑩番窓口
駒澤大学新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン
- 常にマスクの着用を心がける。
- 体調管理を徹底し、発熱、咳、のどの痛み、体調不調(倦怠感等)を感じた際は外出を控える。
詳細はこちらをご確認ください。
履修要項ホームページ
詳細はこちらをご覧ください。
※3月29日(月)以降に上記のサイトに電子書籍形式で閲覧ができる履修要項が掲載されています。
注意事項
※履修要項の受け取り時に必ず学生証を持参してください。
※履修要項・学生証裏面シールは郵送対応していません。
※仏教学部新3年生は教務部窓口ではなく別会場での配付となり、また配付時間も異なります。詳細については、学部からのご案内をご確認ください。