夏季休業中の窓口事務の取り扱いについて
Date:2017.07.27
平成29年8月1日(火)~9月15日(金)
8月 | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
01●
|
02●
|
03●
|
04●
|
05●
※1 |
||
06●
|
07●
|
08●
|
09●
|
10●
|
11●
|
12●
|
13●
|
14●
|
15●
|
16●
|
17●
|
18●
|
19●
|
20●
|
21●
|
22●
|
23●
|
24●
|
25●
|
26●
|
27●
|
28●
|
29●
|
30●
|
31●
|
9月 | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
01●
|
02●
|
|||||
03●
|
04●
|
05●
|
06●
|
07●
|
08●
|
09●
|
10●
|
11●
|
12●
|
13●
|
14●
|
15●
|
1.事務取扱日 上記カレンダー参照
●:全学休業日
●:事務取扱日
※1:追試験関連業務のみ取扱日
2.事務取り扱いについて
- 教務部 ・ 学生部 ・ 国際センター事務室
9時 ~ 17時 (12時30分 ~ 13時30分休止) - キャリアセンター
9時 ~ 16時(受付)(12時30分 ~ 13時30分休止)
※詳細はキャリアセンターのホームページを参照。 - 図書館
9時 ~ 17時
詳細は図書館のホームページを参照。 - 財務部
9時 ~ 16時(12時30分 ~ 13時30分休止) - 総合情報センター
〈サポート窓口〉 9時 ~ 17時
〈自 習 室〉 9時 ~ 16時30分 - 保健管理センター
9時 ~ 17時(12時30分 ~ 13時30分休止) - 学生相談室
9時 ~ 17時
詳細は学生相談室のホームページを参照。 - 学生サービス窓口(遺失物・厚生施設等)
9時 ~ 17時 - 夜間事務センター
16時 ~ 21時
3.証明書等の発行および受付について
- 証明書自動発行機の稼働時間は、事務取扱日の9時 ~ 19時30分
※8月10日(木)は9時 ~ 16時 - 電話・郵便による各種証明書の申請はできません。使用する予定がある場合は、夏季休業前に多めに証明書を用意してください。
- 後期休学を希望する者は、8月22日(火)以降、教務部11番窓口にて休学願を受け取ってください。(締切9月11日(金)期日厳守)
- 大学院生の証明書は、事務取扱日に教務部5番窓口で16時30分までに申し込んでください。
- 卒業生の証明書等発行申込みについては、こちらのページをご覧ください。
4.全学休業期間の緊急連絡先について
全学休業期間中、事故等で緊急連絡が必要な場合は、駒澤大学守衛所までご連絡ください。
なお、期間により電話番号が異なりますのでご注意ください。電話番号は下記の通りです。
- 8月11日(金)~13日(日)・18日(金)~20日(日)
03-3418-9021 - 8月14日(月)~17日(木)
03-3413-6749