駒澤大学経営学部創立50周年記念論文コンテスト結果発表

駒澤大学経営学部創立50周年記念論文コンテストの受賞者は以下の通りとなりました。

受賞された皆様おめでとうございます。

駒澤大学経営学部創立50周年記念論文コンテスト受賞者

【学部長賞(最優秀賞)】(1編以内)

宮崎 雄右 さん(経営学科4年)
「見せるネット広告から見てもらうネット広告ヘ ―オプトイン・リワード広告の活用による広告効果とアド・トークンエコノミー―」

【優秀賞】(3編以内)

佐藤 歩 さん(市場戦略学科4年)
「性役割観が衣服の購買行動に及ぼす影響 ―女性性の高さに注目して―」

須藤 芙実子 さん(市場戦略学科4年)
「消費者の無関連感楕と経験に基づく広告態度が広告回避に及ぼす影響 ―スマートフォンを用いたディスプレイ広告に対する広告回避の検討―」

小池 佳奈子 さん(市場戦略学科4年)
「広告音声の構成要素が記憶に及ぼす影響 ―コマーシャルソングにおける広告効果のモデル化―」

【佳作】(5編以内)

程 家俊 さん(経営学科3年)
「ソフトパワーと組織におけるガバナンスとの関係」

伊藤 優里 さん(市場戦略学科4年)
「1964年から2020年の東京のパラダイム転換 ―オリンピック・レガシーの観点から考える東京・日本の遺すべきものとは―」

大内 優菜 さん(市場戦略学科4年)
「大学開放におけるリカレント教育の可能性 ―人生100年時代に対応するために―」

名畑 真菜美 さん(経営学科4年)
「外国人労働者の雇用について」

小澤 怜実 さん(市場戦略学科4年)
「食品の見た目が消費者の意思決定に及ぼす影響 ―心理的財布に着目して―」

(H.O.)